2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    じゅり☆彡



    おはよーございます
    今朝自宅から見えた朝日が綺麗だったので撮ってみました
     
    とっても清々しい気分
     
    今日で仕事納めの方多いと思いますが、ファイトですょq(^-^q)
     

    疲れた身体をいっぱいいっぱ~い気持ち良くしちゃいます
     
    じゅりに身を任せて下さいな
     
    本日も16時からです

    関連記事

    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは

    あけましておめでとうございます!

    二月に東京に行く予定だったんですが、予定が変わって一月の三連休に東京に行くっぽいです。

    そこでなんですが、一月十一日、十二日、十三日ってどの日か出勤しますか?

    テニスさんへ♪

    返信遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
    テニスさん(^。^)y-~
    明けましておめでとう♪
    今年から仲良くなれたらいいなぁ(^з^)-☆

    女の子の日がそろそろで…(--;)
    まだ日程が微妙ですが、11(金)12(土)
    は出勤予定ですょ!

    また出勤予定などブログにアップするので、覗いてくれたら嬉しいなぁ★

    今年は良い一年になりますように♪

    No title

    こちらこそ今年からよろしくお願いしますね。

    11,12は出勤できなくなったみたいですね。
    13日もけっこう夜遅くなんだなー。

    うーん…
    13日に行くかもしれません。
    出勤できそうですか?

    テニスさんへ♪

    テニスさん、こんばんはo(^o^)o
    女の子の日で出勤予定がずれてしまいました(涙)
    13日本業があるので18時半からの出勤なんです(--;)
    会えるといいなぁ(^з^)

    一昨日はお相手してもらってありがとうございました。
    なんか振り返ってみると、無神経なことばっかり言ってた気がします。ごめんなさいm(__)m
    雪、大丈夫ですか?こんな日に出勤ですね。がんばってください。
    次は2月になると思います。その時はまたよろしくお願いします。

    テニスさんへ♪

    そんな事ないよ(^-^)
    こちらこそ有難うございました☆<(_ _)>☆
    じゅりもた~くさん癒されたし楽しかったよん♪

    雪は少し積もったけど大丈夫でした(^^)v

    次は2月(>_<)
    楽しみな事って余計に長く感じるなぁ~↓↓
    それまでお互いに頑張ろうね(^O^)/

    こんばんは

    若干おひさしぶりです(^^)
    この記事めっちゃ使いまわしてるなあ(笑)
    今日も出勤だったみたいですね。お疲れさまです。

    2月1日か2日って空いてますか?
    もし空いてるならじゅりさんと会いたいな~

    テニスさんへ♪

    テニスさん、こんばんは(^з^)-☆
    ブログ更新遅くなってごめんなさい(>_<)

    2月1(金)は夕方からで、2(土)日中出勤する予定ですよん(^^)v
    会えたら嬉しいなぁo(^o^)o

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR