2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゆりな

    こんにちわっ
    今日もいい天気ですねぇ久しぶりに洗濯しちゃいましたょ
     
    いい気分
     
    あっ昨日ゆりなは
    イメチェンしたんでぇす
     
    前髪を作って
    髪の毛を染めたんですよ
    見にきてくださぁい
     
    22時までです
    関連記事

    コメントの投稿

    Secret

    見てみたいっ!

    こんばんは

    元気になったみたいで安心したよ
    でも、油断大敵だからね
    絶対に無理しちゃダメだよ

    てか、オレも思いっきり洗濯したいよっ
    洗濯って気持ちいいもんね
    特に、洗濯物を干したときに
    左右のバランスがバッチリ合っていたら…
    もう最高に気持ちいい

    てゆーか、イメチェンしたの
    きっとまた、更にかわいくなっちゃったんだろうね
    早く見てみたいよ

    なおちゃんへ

    こんばんわっ★
    返事遅くなってゴメンネ(泣)(ρ_;)


    ってなおちゃんは
    心配性さんだねっ(^o^)
    ゆりなは大丈夫だょ★


    なおちゃん結構神経質なんだねぇ?!
    ちょっとびっくりしたけどあたしは雑だから見習わなきゃだよねっ(笑)
    ヾ(^▽^)ノ


    あっそぅそぅ
    イメチェンしたゆりなを見に来てくれる日を首ながぁくして待ってるね★


    でゎでゎ
    なおちゃんオヤスミ
    (-*-)zzz

    心配性…

    こんにちは
    今日もめちゃめちゃいい天気だね

    てか、特別心配性ってことは無いと思うんだけど、
    ゆりなちゃんのことを心配するのが
    オレの仕事みたいなもんだしね
    あと、ブログのチェックも同じだね

    てゆーか、どんだけイメチェンしたのか
    早く見てみたいよ
    きっとかわいい…
    いや、絶対にかわいいはずからね

    なおちゃんへ

    こんにちわ(´・ω・`)
    ちょっと風邪引いてしまいました…σ・・;

    うぅぅ…汗

    あたしはなおちゃんに管理されてるみたいだねっo(^o^)oお兄ちゃんみたい(笑)


    髪の毛10センチ切ったよ(^^ゞ完全に短くなりました★


    とりあえず頭痛いから薬飲んでまた寝ますZzz…。

    またねっ

    大丈夫?

    こんばんは
    今日も暑かったね
    昼過ぎに一瞬日が陰ってきたから洗車をしたら、
    急にめちゃめちゃ晴れてきて熱中症になるかと思ったよ
    おかげでパンツまでビッショリになっちゃった

    てか、風邪ひいちゃったの
    大丈夫
    もしかしたら、もう耳にタコができてて
    酢漬けになってるかもしれないけど、
    また言わせてね↓↓↓
    ホント、無理しないでね
    てゆーか、もしもこんなにかわいい妹がいたら、
    それこそ何でもしてあげちゃうんだけどな

    あっ髪の毛切ったから風邪ひいたとか…
    だって、10センチも切ったら…おでこ全開でしょ

    でもホント、早く元気になって、
    また最高の笑顔を見せてよね

    お大事に…

    なおちゃんへ

    こんばんわぁ★
    生理休暇中で寝てばかりなゆりなだよぅ汗

    ごめんね
    ブログチェックしてなかったよ(>_<。)

    生理だし風邪だし
    まだ暑い時期なのに厚着して寝てる…泣


    遅くなってごめんね汗

    おやすみなさい

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR